不快なセック スってこんな感じ?!



2023-07-06 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛708位

職場でめちゃくちゃ叱られた。

直後の逢瀬。

リピートさん、いい人なんだけど…私はちょっと素敵!とは思えない(思いやりがあるので感謝はしてます!)距離感の人。

会社で叱られたのが大ダメージで、

私の顔は暗いわ、「そんな気分じゃない」ので触られるのやキスされるのが不快だわ、

そんなセック スは初めて?久しぶり?で、「気分じゃないのに旦那に迫られて不快なのとかってこういう感じなのかな」とか思いました笑

まーでもそこは流石はるかさん、後半はしっかり3回絶頂を記録し、しっかりご馳走になりました!

でも、こういうセック スはあんまりしたくないもんですね。

皆さんも断れる時はお断りくださいね。

お酒とセッく スは、楽しい時だけ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です