人生初スワ ッピング



2023-07-01 13:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛304位

めちゃくちゃキンチョーしたけど、

皆さんのお陰様で

楽しくプレイすることができました✨

初めてのレズプレイは

お胸とアソコを揉んで,挿れて舐めました!

同時にお口も弄ばれていらっしゃいましたので私のナメナメで気持ち良くなってくれたのかは分かりませんが、

4Pはそーーーーいうことじゃないんだな!

っていうのが、よく分かりました笑

2P飽きたカップルさんが4P流れるのも、なんか理解できた笑

私も女性さんにツンツンされたりペロペロされたりしましたが、

上は上で咥えさせられていたので、以下略。

その後、男性さんのモノが入り(律儀に失礼しますーと言われた笑)

私がアッフンアッフン言う中、

女性さんのアソコが眼の前に現れ(頑張って舐めました!)

女性さんがスキピさんのモノを舐めると言う…

おーーーーーー!!!!

コレコレ!

私が知ってるスワッピ ングの正しき体位!!!

😂😂😂

そして、シメはそれぞれお部屋に分かれた後のスキピさんとのプレイ❤️

あーーーーーなるほど。

これは、確かに。

「スワッ ピングしてる夫婦は仲が良く、幸せそう」とかつてレジェンドに聞いた言葉もなんとなく分かるかも。

愛情マシマシな感じ❤️

(激しくはなかったけど、愛おしさは感じたよ)

また、ゆっくり時間取れた時にやりたいな❤️

今度はパナバン買って❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です