あなたが欲しい…



2023-06-25 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛900位

恋愛なんて,すぐ冷めちゃう中、

スキピさんを長く慕っている理由。

欲しい時、欲しいものを与えてもらえないからなんだろうな。

いや、無理しないって言うか。

恋愛してると、お互いの欲求に応えてあげようとムリすることあるじゃん。

それって、その時は満足度高いけど,長期的な目で見ると何かが溜まっていっちゃった良くないんだろうな。

与えられないからションボリはするけど、

ちゃんとそこには優しさと思いやりとちょっとの無理はしてくれてて、

たぶん、人の関係性において、ほんとに大切な部分は、

その「想い」が伝わるか伝わらないか、なんだろなぁ。

ポションとしてる私への

別れ際の

頭を抱き寄せての力強い「約束のフレンチキス」はサイコーでした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です