エロ雑談で何話す?



2023-06-24 07:00 テーマ:エロい話

空き時間に「エロ雑談電話」を複数人としたんだけど(どう言う状況笑)

人によって話すことってマチマチで

下着の色聞いてくる人

最近のセック ス聞いてくる人

まあ、そこは「だよね」って感じなんだけど

案外多いのが、

自分とその周りの「犯罪レベルのエロごと」を話してくれるケース。

AVの企画でなら知ってるけど、

え、マジか!っていう

監 禁

強 姦

近親相 姦

なんでも楽しく興味があるので、聞くのはただ面白いんだけど、

なぜ彼らは見ず知らずの私に、

それも空き時間にエロ雑談しましょ♪ってライトなお誘いに

そういったものを入れてくるのか?

その人間の心理の方が面白みがあってねぇ🤭

中々公では言えないから?

自己承認欲求?

ドヤ?

そういう、性癖?

どうなんだろー?

どう思う?

人間って、面白い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です