56P



2023-06-20 07:00 テーマ:エロい話

P56

なんで読む?

56ページ、だよね?

じゃあ、56Pは?

小学生6年?かな?

のころ、

黒板に56Pって書いたことがあって、

まあ、普通は前者だろうからね,

男子達が「やべえ!56ピーだってよ!やべー!」って騒ぎ立てて,

その頃はよくわからないなりに下ネタなんだろうなぁと思ってた。

あれから数十年、56はさすがにないけど、3ピー以上を経験してる人は、あの時の男子の中に何人いるだろう?

私は5Pしてるけどね😜

なんか、そんなことをふと思い出して,

そして、その実体験をしてるのが私と言う事実にニヤニヤしてる笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です