初めて感じるジェネレーションギャップ



2023-06-17 14:00 テーマ:エロい話

コロナ中に変態バーにハマり、

すっかり常連ですが、

コロナが明けて、

最近新規の、それも20代前半の子達がいっぱいくるようになって、

話しかけてくれるし、私も話しかけるけど、

でも20代前半の子達が3人以上集まるとそれはやっぱり感覚の近さからか結束感でるから、

なんとなしに仲間はずれ感というか、ジェネレーションギャップは感じるよねー。

そんなのは何億年も前から人類が順々にやって来たことだ思うから、そんなもんだろーとは思うけど,

私としては人生初なジェネレーションギャップなわけで、

こうやっておじさんおばさんはいじけていくんだな、

いかんいかん!

腐らない、焦らない!

と心を新たにするのでした まる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です