チャットGPTおじさん



2023-06-17 12:00 テーマ:エロい話

最近やりとりしてる人の中に、

めちゃくちゃ送ってくる文章が長い人がいて、

例えば「夏と冬どっちが好きですか?」って聞かれて「夏です」って答えただけで

自分の意見

私が夏が好きなことへの感想

そんな私へ欲情してこんなことしたい!という願望

それらに対する1人ボケツッコミ

新たな質問

が1セットで毎回200〜300文字くらい?

最初は頑張ってたけど、その人のワールドと熱量についていけなくて、ほんとに一言返すだけで毎回笑

チャットGPTも一言聞くとめっちゃ返してくれるじゃん?(試した?)

だから、心の中でチャットGPTおじさんって呼んでる笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です