露天で露出でド変態!



2023-05-30 07:00 テーマ:エロい話

2回目

露天風呂で

オ ナニー……😆😆😆😆

1回目はこちら↓『【ガチ変態誕生】公共の場でイク』やってしまった……ついに?ちょっと一線を越えてしまった感が……昨日、温泉行ったんだけど、なーんかムラムラしててサウナで人のいないときにM字開脚してみたりクリち…ameblo.jp

他の人がいないタイミングで

人が来ないかドキドキしながら

急いでいかなきゃ💦って

M字全開で

声を抑えて

果てました❤️❤️❤️❤️❤️

翌朝また露天入ったら(泊まりだったの)

夜は暗くてあんまりわかってなかったけど

私がオナ ニーした場所は

客室の窓が見える位置で

(偶然、頑張れば見える、的な)

露出も一緒にしておりました💦💦💦💦

ど変態やん😆😆😆😆😆😆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です