エロ三昧DAYS



2023-05-21 07:00 テーマ:エロい話

ここ3日盛りだくさんすぎる(笑)

1 知らない人との長時間ファッ ク

(射精我慢しちゃったらしく、1時間突かれ続ける…❤️体力際限ない人で、それはそれで❤️)

2 20子こくらい年下の女の子とたくさんチューした❤️

(めちゃくちゃ柔らかい唇って言われたー。舌入れられて感じちゃった(笑))

3 車での濃厚セック ス❤️

(昨日の記事)

4 お店のマスターに近況報告と変態トーク

(定期的棚卸し(笑)楽しいんだよなぁ✨)

5 ネトラレ夫婦と知り合って連絡先交換した!

(妻と私が絡んで夫が(;´Д`)ハァハァする…ということが…そのうちあるかも?!)

6 緊縛イベントの日、時間無さすぎてお店行って10分で縛ってもらって、帰った(笑)

(短い時間なのにガッツリ縄酔いして、その後責め縄されてギャーギャー言って、すぐに解かれて、物足りない(笑))

7 リピートさんと朝イチセック ス

(「いつもより感じやすいね、久しぶりなの?たまってるでしょ?」って言われたけど、いや、昨日も一昨日もしてるよ(笑)してる期間の方が体が常に出来上がってるからスイッチ入りやすいんだと思う(笑))

ないときはなーーーんにもないけど、ある時は集中しがち(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です