デートの誘い(ちゃんと)



2023-05-19 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛249位

むっちゃモヤってイライラして悲しくて八つ当たりして上の空で怒って諦めてそれでもいい女でいたくて、男は(女も?)ウザかったり、大切だけど距離とりたかったり、うざいって思い始めたりすることもあるだろうし……

嫌われたくなくて、上手に距離を取りたくて……『待ちぼうけ』デートの予定、日程を上げたら(二択か三択だったと思う)二回断られたので、誘うのをやめたら一ヶ月デートなかった。たまたまの突発的デートはこちら↓ 『スキピさんと…ameblo.jp

って感じだったんだけど

本日ご飯デートオッケーの連絡が来て

両手離しで

「やったーーーー!!!」

「うれしい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

となってしまい、

すべてがなかったことになってしまった私を

お許しください。

キチンと話した方がいいのかなぁとも思ってたのだけど、

絶対ただただニコニコニコニコしちゃう(笑)(笑)(笑)(笑)

レポするね❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です