待ちぼうけ



2023-05-17 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛969位

デートの予定、

日程を上げたら(二択か三択だったと思う)

二回断られたので、

誘うのをやめたら一ヶ月デートなかった。

たまたまの突発的デートはこちら↓『スキピさんとの突発カーセッ クス!……だったけど』ん……なんか、スキピさんとの車内エッチ……エロエロだったけど、何かがギクシャクしてた……フェラでうまく イケない・イかせられない……挿入で あんまり気持ちよく…ameblo.jp

最近「ご飯いこー」って話になって

「いつでもいいよ、合わせるよ❤️」に変えたら、

日程が上がってこず

「今日かな?今日かな?」とご飯も食べずに待ちぼうけて夜になるパターン(笑)

待ってる私も私だけど(笑)

連絡はマメなんだけどねー。

釣った魚には餌を与えない(嫁を一番ジャケにしてしまうパターン)性格なんだろうなぁとは思うけど、

(あと、サシよりも集団で騒ぎたいタイプ)

理解してても悲しいときもあるし

不安になるときもあるし

怒るときもあるし……

諦めちゃいそうになるときもあるよ。

「大人の関係性」にとって、

「どうでもいい」「無関心」が一番の敵なのは知ってるよね?

……もう一度、日時あげてみようかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です