セック スできなかった!!!!



2023-05-16 07:00 テーマ:エロい話

熱でる前は悪寒がするように

夕立の前は風が吹くように

予定が流れる前にも前兆ってやっぱりあって

①彼からの直前の時間変更

②キャッチボールがスムーズにいかない

③彼からの条件確認(あわよくば感)

④予定時間を大分押しての彼の仕事終わり

と、オンパレードのフォーカード揃ってしまい

マザコンボーイとリピート『マザコンボーイとリピート❤️』今日は 『マザコン?!ヤングボーイ』一回り若い「年上好きくん」に会ってきた。「甘えたい」「母性好き」「M気質」の彼とは控えめに言っても相性はよく、小学生時代か…ameblo.jp

は、流れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「残念ー」「ごめんね」「今度はお願いします!」

的な謝罪と次回への期待は来たけれど……

きっとないんじゃないかな…………気が……しちゃうよねー!

私の予想は外れるのか?!

今後こうご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です