経験済レ ズプレイリスト



2023-05-14 07:00 テーマ:エロい話

『混浴レポ』山桜も残るうららかな陽射しの中、久しぶりに混浴に行って参りました✨私はまだまだ「お客さま」ですが、ツレとその仲間たちと一緒に楽しく雑談したり、変態トークしたり…ameblo.jp

のあと、

レズプレイの最新情報♪

ディープキス(された)

ディープキス(した)

オッパイ揉んだ

乳首弄んだ

首に手を掛けた(締めるまではしてません)

耳舐めた

首筋から胸もと舐めた

太ももから指先まで丹念に触った

服の上からクリト リス刺激した

服の上からオマン コも触れた

なにより……!!!!

女の子の

「キャーーーーー(*/□\*)」

「あぁんっっ」

っていう反応がめちゃくちゃ可愛くて、

私がエロ顔になった!!!!

その私のエロ顔を見て殿方が奮い起つっていう(笑)好循環(笑)

はい、変態バーでのことです😊

やーー、女子可愛いな!

これから、女子責め系お姉さんにどんどんなっていく気がしてならない(笑)

そして、その女子以上に私は(;´Д`)ハァハァする構図が目に見える(笑)

やーーー世界はまだまだ楽しいな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です