雨降って地固まる



2023-05-13 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛195位

お騒がせしました。

昨日↓『嫉妬と反省』人間凹むとき両手足がもがれたような感覚にならない?今、それ。今日スキピさん嫉妬させたら、「嫉妬したー」って言われて、私もやり過ぎ感あったから、半分嬉しい、半分…ameblo.jp

がありましたが、

雨降って地固まる。

私は私で人にボヤいてスッキリして、

スキピさんとは会えなかったけど、

思いやりのあるやりとりは出来て、

申し訳ないことしちゃったけど、

たまにはそういう刺激もいいね(笑)

先日こんなことも言ったけど……『スキピさんとの突発カーセッ クス!……だったけど』ん……なんか、スキピさんとの車内エッチ……エロエロだったけど、何かがギクシャクしてた……フェラでうまく イケない・イかせられない……挿入で あんまり気持ちよく…ameblo.jp

今ならアッッツイセッ クスが出来そうです❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です