7人に回されたオナ ニー❤️❤️❤️



2023-05-08 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛7位

数ヵ月に一度

たまーーにあるんだけど、

やりたくてやりたくて仕方なくなるとき。

(今回スイッチ入れたのはスキピです😣

責任とってほしい!😣)

そういうときは、

満足いくまでオ ナる。

それも、ひとりでちゃちゃっとではなく、

今回は

先日のドSさん『テレエッチ3~ファンタジー級サディスト』まさかの花ビラ3回転のテレエッ チですが1、2回転はこちら↓ 『テレエ ッチ1~オーソドックスおにーさん』なんとなく、気分とノリで久しぶりにテ レエ ッチ(電…ameblo.jp

誘って

スーパーの駐車場でオナ ニーしたが、

一人じゃ足らず、

某掲示板に「もうすぐイきそう!

車内でオナ中です。

私がイクところをただただ優しく(電話で)見守って(聞き守って?)くれる方、よろしくお願いします。」の書き込みをし、

その後先着順に5人バンバンお世話してもらって

4回イって

7番目の電話は出たら「今にもイきそうなお爺ちゃん」がワーワー言ってて、

「私のオナサ ポ依頼なのに、お前が出来上がっててどうするんだよ」と思いながら丁重にお断りしたのですが、最後までアッフンアッフン言ってたので丁重に通話ボタンを消しました(笑)

あーーーースッキリ!した!

スタッフリスト(笑)としては

1 サディストさん

気持ち良かったし、爆走モードにあっっというまに突入させてくれたけど、前回ほど長時間ではなかったから足らなかった!!!

カカオへの移行誘われたけどそれはしないから今回で終わりかな~

2 聞き専さん

こちらが依頼したとはいえ、

ただテレビの音が漏れ聞こえるだけで

一言も喋らなくて……

私は反応のない人はイヤだな。

でも喋れない環境らしかったので、

我慢して一人で始めて

気持ちよくなってきた辺りで切れた(笑)

たぶんポイント不足😅

3ウンウン男さん

変な言葉を挟むことなく、

ただただ私の喘ぎをウンウンと聞いてくれました。

今回はこういうのを待ってた!!!

自然な流れで「舐めるよ~」って言われて

スマホをスピーカーにしてオマン コのところに持っていって

舐められてる気分になりながら

ピチョ音を聞かせて……

イきました❤️

でも、もっとイキタイ!!!

と言うことで……

4 ウブな男の子

小声の男の子。

「聞いててね」ってアンアンしてたら、

「固くなってきちゃった……」って❤️

かわいんね❤️

「一緒にしよっか❤️」って言って

その後私が果てたら…モショモショって聞こえて切れました。

イケたんかな?ポイント切れかな?

分からないけど、かわいかったし、

わたしイケたので今回はオッケー👍

5 競馬実況男さん

なんか最初から「車にっっ突撃してっっチン コを突っ込む!!ビンビンだよっっ!マン コ突きまくるよ!スゴいよ!気持ちいいよ!」みたいなのをずーーーっと言ってて、

おぉ、なんか新しいスタイルだな(笑)

もー勢いすごすぎて、乗るって言うか、

対抗する的な感じで

「あーーーいーーー!あーーーいーーー!」とかき混ぜまくってたら、3回目到達!

それも結構大きいやつ!!だいぶ満足なやつ!!!

まさかの相手と!!!(笑)

でも、「あーー気持ち良かったです❤️」って伝えても、いっこうに収まる様子がなく(笑)

その様はまさに競馬実況の最終コーナー(笑)

ずっとそれだから、距離長いけども(笑)

もー電話切っちゃおうかな、とも思ったけど、いつも男が先にイって、

感謝もなくブチって切られるの、

結構ショックだったりしてきたから、

口先だけでアンアン言って付き合ってあげました😅

優しいはるかさん😅

いや、いいの、もーー付き合ってるうちに、ワラけてきちゃって(笑)

大騒ぎも大騒ぎ(笑)

でも、イきそうなときはちょっと叫びもおさまって「あ、ゴールしたんだなぁ。可愛いなぁ」って(笑)

そのあとメールも来たし、なんかすごい良かったみたい(笑)(でしょーよ)(今回はほんとはわたしのオ ナサポ募集でしたのよ?お読みになったでしょ?)

6 20代男子

もう満足だったんだけど、かかってきたから出てみた。ええ、何度もイケますから❤️

アンアン聞かせてたら相手の息が荒くなってきて、

一緒にしてるんだろーなーと思いながら高まっていたら、切れた(笑)ポイント切れか、イったか……

気にせずそのままもう一度イききりました!

ひとりではこんなに何回も大きいヤツまで中々もっていけないから、やっぱり「誰かとする」っていうのはわたしにとっては大きいんだよね。

大満足して、パンティ履いて、運転席についたときに最初の「7人目のお爺ちゃん」🤣

この人だって2番目くらいに電話してればしっかり相手して、一緒にイってたかもしれないねー。

タイミングは大事です😌

ということで、めっちゃスッッキリした!!!

明日からのゴールデンウィーク明けのお仕事もこれでガンバります🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です