合法的露 出 狂❤️



2023-05-07 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛94位

子どもとプール行ったのだけど、

いつもはラッシュガード着てるのだけど

今日は何となくムラムラしてたので

ビキニで過ごしました❤️

ほとんどの人は洋服かな?ってくらいのガード率で露出されてないので(私も普段はそうだしね)

ちっちゃい子連れのお父様がたの視線が刺さる、刺さる❤️

わざと背中から腰つきおしりのラインが強調されるように座ってバックを見せたり、

髪の毛縛るフリしてモデル風にポーズとったり……

って完全に(秘部が出てないだけで)

合法的露出狂🤣🤣

めっちゃひとりで(;´Д`)ハァハァしてました(笑)

完全に見られたがりの性癖が確定しました(笑)

それも、ガン見ってより、

チラチラ見られるのが好きなんだなぁ私😏

でも、たまに振り向き様、

後ろからついついガン見してくださってた方と目が合って、

その方が慌てて目線そらされたりすると、

もーーたまらない❤️❤️❤️

そういう場合はもう一度バックを披露して追加サービスします❤️

って、完全に変態の諸行やないかーーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です