浮気も不倫もしてません



2023-05-01 07:00 テーマ:エロい話

「不倫解決カウンセラー」さんのインタビュー動画を見た。

(街録チャンネル好きなんだよね)

大抵こういうの見ると罪悪感に苛まれるのは分かってるのに(笑)

でも今回は、なんていうか、ちょっと違って、

そのカウンセラーさんのいう色んな定義に当てはまってなくて、

やっぱり「浮気」も「不倫」もしてないなぁ私、って確認になった。

趣味と得意なことがエロゴトだっただけ。

だからって家族に知れたら何一つ許されないとは思ってますが。

「浮気も不倫もしてないから、セックスも変態も外でさせてくれ」って言って、認めてもらえたら、余生なにも思い残すことはないなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です