混浴レポ



2023-04-18 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛865位

山桜も残るうららかな陽射しの中、

久しぶりに混浴に行って参りました✨

私はまだまだ「お客さま」ですが、

ツレとその仲間たちと一緒に

楽しく雑談したり、変態トークしたり、

楽しい時間を過ごしました✨

レジェンド級のお姉さんが

オッパイを揉ませてくれました!

私、ちゃんと女性(自分以外)のオッパイを揉むのは初めてで、

両手でモミモミしたり

乳首ペロペロしたり

顔を挟んでパフパフしたりしました!!

感想としては……

愉快で楽しく暖かい気分になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幼児返り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イメージとしてはエロい気分になって

(;´Д`)ハァハァしちゃうのかなー?

と思ったけど、違った(笑)

女性の反応があればスイッチ入ったのかな?

(混浴だからね!)

(ワイセツ行為は禁止だよ!)

(声も出しちゃダメだよ!)

あとは、キスをしたりしなかったり(笑)

女性との行為は、「楽しい」し「出来る」けどスイッチ入らない限り「濡れはしない」のかなー?っては思いました。

今度レジェンド姉さんと複数しよう!てことになったので、お楽しみに🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です