スキピのモヤは蜜の味❤️



2023-04-17 07:00 テーマ:エロい話

混浴の話をしようと思ってたのだけど、ちょっと状況の変化があったので……

昨日お店でデンマ当てられてみんなのおもちゃにされましたデレデレ(良く鳴く女は重宝がられます。着衣です。)

遠くの方にスキピさんがつまらなそうに私を眺めているのが見えました。

本人に言ったらきっと色々言い訳するだろうから、

男のプライドもあるだろうしなにも言わないけど、

可哀想なことをしたなぁと思うと共に、

かといって強く抗える状況でもなかったし、

それと

モヤッてイラッとされていることが嬉しかったりもして、

私、人間の風上にも置けませんね😅

週明けにでも普段通りにご飯誘って、

お仕置きのイマ ラチオでもされてこようと思います😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です