はるかは新しい呪文(変態ワード)をおぼえた!



2023-04-11 07:00 テーマ:エロい話

あんまり期待してなかった、暇潰しのお喋り。

基本、「エロは語るものではなく、するもの」を座右の銘にしているのでそういうスタンスだったけど、

いやいや、おしゃべりの方が変態について知見は広がるなぁ。

アプリで電話おしゃべり募ったら、

日本全国から結構ご連絡来て

(テレH希望多かったけど、私ができる状況じゃなかったから断ってたんだけど、雑談で全然いいよ!むしろそれが楽しいよ!って人もたくさんいた。)

話聞いたら、変態率高くて。

(話したい人って、きっとまぁそうだよね)

今日は【尿道棒】を覚えました(笑)

元々は尿道ブジー(尿道拡張)という医療行為なんだろね。

ぺニ スに差し込んでシコシコするらしい。

女性には分からない世界……!!!!!!

女性もSMプレイの中にあるっちゃあるのかもしれないね。

手術で尿道にくだとおしたとき、

確かに変な感じしたことあるから 

快楽に繋がるのは何となくわかるけど、

そのあと失禁しがちになっちゃうから

やだなぁ。(笑)

あぁ、でも、そうやってSMにズブズブハマる人は、

日常に支障が出る体になっていくイメージはあるよね~(偏見かもだけど、ドドドMの男性がそう言っていたので、その傾向はちゃんとあるんだと思う)

すごい世界だ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です