「気持ちよくしてやろうか?」に対して黒はるかが思っていること



2023-04-10 07:00 テーマ:エロい話

アプリでの掲示板投稿(遊ぼ🎵的なやつ)に対しての「性欲たまってんだろ?気持ちよくしてやろうか?」的なマウントには、

お前ごときがなに言ってんだ。

結局、

溜まってるのはあんただし、

気持ちよくしてやってる

(ガシマンに喘いでみたり、

止めるのかわいそうだから

イクふりして次に進めたり)

のは、私じゃないか。

と思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとに気持ちよくさせてくれる人は、

そんなマウント絶対に取らないんだよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です