鎮魂(チン コじゃないよ)



2023-04-07 07:00 テーマ:エロい話

昨日の朝、不機嫌になってそれっきり今に至る(笑)

何か大きいことがあったわけじゃないんだけど、

スキピさんが欲しくて欲しくて

なんか連絡のラリーが止まったタイミングが気に入らなくて

私が不機嫌になった(笑)

客観的に考えて、ぜんっっぜん不機嫌になるべきタイミングでも、ことでもないし、

それ以前のことを考えれば「大切にされてるじゃん」の一言なのだけど

なにせ欲しくて仕方ないモードなので、

致し方ない。

大人になったなぁと思うのは、

こういうとき温もりほしさに他の人を誘わないこと。

誘えばいくらでも?抱き枕はいるここ最近、

20年前なら誘ってた(笑)

でも、事後不幸せな気持ちになることを知ってるから。

私の気が鎮まるまで、しばし我慢。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です