「お母さんのパンツでオナ ニーしてます」



2023-04-04 07:00 テーマ:エロい話

アラ20の子から「質問があります」と来た。

「お母さんの使用済みパンツでオナ ニーしてます。おかしいですか?」と。

フムフム、これは「変態」と言われて興奮するタイプの方かな?

と思い「変態だね😁❤️」

と送ったら

普通に凹まれ(笑)、

最近変態畑にばかりいるから、

つい、キメツケてしまっていた!!!

と反省しました(笑)

その後、その子には「正常かどうかは誰かの判断だから、気にしなくていい。人(家族含め)に迷惑かけてなければ問題ない」とつげ、

今は「お母さん」が興奮ポイントなのか

「下着」なのか

「使用済み」なのか

他の女(例えば私)の下着でも良いのか

汚物やオシッコはどうなのか、とか

その子の癖を探っているのが、めちゃくちゃ楽しすぎる私の趣味デレデレデレデレデレデレデレデレ

(今のところ私の使用済みパンツは欲しくて、女のオシッコは見てみたいそうです(笑))

感触的にはガチの「近 親相 姦趣味」ではなく、

女性のモロモロに興味があるだけで、

1番近い対象が母という女性であるってニュアンスかなぁ。

人間て、これだからオモシロイ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です