出産オーガ ズム



2023-04-03 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛57位

出産って大変!とか痛い!とか、

なにかとネガティブなイメージが伴いがちだけど、

呼吸法などによって、リラックスして穏やかに出産する「ヒプノバース」の話を昨日友達とした。

話では、出産時にパートナーとキスしたりハグしたりとスキンシップをとる場合もあるようで、出産時にオーガズ ムを感じて「サイコーに気持ちいい!!出産」も有り得るらしい。

ちょっと前ならよく理解できなかったと思うけど、

「骨折もスイッチになる(アへる)」というド変態の人の話なども最近聞いている中で

「全然あり得るよな」と思ったのでしたデレデレ

痛みとか苦しみとか、

ネガティブにとらえられがちだけど、

そのものが「不快」を生むのではなく、

人間がそれを「不快」に変換してると思うと、

すべての事象は「受け取りかた次第かも」と思えてきて、

そしたら、人生で起きることに、全部気持ちよくなっちゃえば、

一生いつでもオーガズ ム?!

なんて、バカだけど、結構真実みたいなことを考えたのでしたウインク

みんなも、毎日イキ顔で人生楽しもうぜ❤️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です