マザコン?!ヤングボーイ



2023-04-02 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛99位

一回り若い「年上好きくん」に会ってきた。

「甘えたい」「母性好き」「M気質」の彼とは

控えめに言っても相性はよく、

小学生時代から「お母さんキャラ」な私は

なにやら彼の中でハマったらしく、

私のすべての責めに「気持ちいい……」を連呼していたと思ったら、

騎乗位で髪を振り乱す私を見て、

突然「エロい……綺麗……たまらない……!!!」とオスに変貌し

ガンガンに突き倒して果てたあと、

ママに甘えるみたいにハグをして……

またすぐ硬直する棒(笑)

(たまたまだと思うけど、インターバルなしで2回戦行ける子、三連チャンだ!)

彼は、おもむろにバックから突いてきて(二人がうつ伏せで重なるみたいな、お尻の弾力感じながらやる体位。何て言うんだっけ?)

彼がそのまま「キモチイイ!イク!」と叫ぶから

「だーめ❤️お口でしたいから、我慢して❤️」とたしなめ、

フェ ラからの、テコ キ(口は乳首責め)で、

2回目とは思えない量と飛距離をいただきました❤️

お母さんキャラがストレートにセッ クスで役にたったのは実は初めてで、

年上だけど、「綺麗」「艶々」「上手い」「モテそう」「虜になっちゃう❤️」と散々おだてられ、調子に乗ってるので、

今後は年下くんも増えていくかも知れませんデレデレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です