ハシゴ竿、二軒目



2023-04-01 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛474位

一軒目 

ameblo.jp


から30分後、同じホテルの別の部屋へ……


なんか、行動が仕事っぽいな(笑)


今度のお相手は、さっきとはうって変わって、


シャワーで脱いだときからボッキボッキで、


オーソドックスな流れで突いてたら
たまらずイってしまい、


しかし、事後のお風呂でまたもボッキボッキになり、
もう一度ベッドに戻り2回戦へ(笑)


さすがにイキはしなかったけど、


時間いっぱいブットイ肉棒にかき回され続けた結果となりました❤️
みんな違って、みんないい❤️

そんな中、二人とも共通の意見は

「最初に声をかけてくれて嬉しかった✨」

んふーーーーーー

ごめんーーーー、「最初」が「一人」ではないのだけど、

でも「貴方」に「私から」会いたいと思ったのは真実なので

「うん❤️」て応えておいた😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です