ハシゴ竿、一軒目



2023-03-31 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛707位

ハシゴ酒ならぬ、ハシゴ竿🤣

ameblo.jp


一本目は、「最近ムスコの調子がイマイチなんだけど、触れ合いたいから!」と会ってくださった男性。

フェザータッチから乳 首の甘ガミから絶妙すぎて、

序盤からずっとアッフンアッフン言わされたあと、念入りなクン ニで最高に気持ちよくなり、
おフェ ラで柔らかい竿をクチャクチャしたら、

そのまま果ててくれました❤️


固くなくても「イク」もんなんですよねぇ😊


もう、この歳に?なると、通常の流れをこなすことの必要性は何一つ感じず、

勃 起や挿 入に関しての不安や不満はお互い一切なくて、


形に拘らず、お互いに、楽しく、気持ちよく出来たことが最高に幸せであり、


そういうセッ クスが本当の豊かなセックスだよなぁ✨って再認識しました✨

二人目も控えているので、その点でもとてもよい一軒目のお竿でした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です