お仕置き



2023-03-26 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛97位

スキピさんからは基本的に

「変態は治らないからね、

他所でヤっていいからね」

と言われているのだけど、

昨日はプレイ中に

「俺以外とヤった?」

「いつ?誰と?」

とかなり詰められ

「お仕置きだね」

「怒ってるよ」

「犯されるのは、俺の目の前だけにしろ」

とかなり詰められた。

そういうプレイらしい。興奮するでしょ?って言われた。

私はそこが良く分からず困ってしまうんだよね。

でも、

「大切にしてるんだから」

の一言がすごく嬉しくて

「ごめんなさい」と言いながら、

お仕置きのイラマ チオされながら

お尻叩かれながら

めちゃくちゃ濡れちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スキピさんとのセック スは

プレイもそうだけど、

事前のスイッチの入る速度と(キスの前にすでに痙攣が始まります(笑))

事後もずーっと体がイキ状態だったりして(放置状態でずっと腰揺れちゃいます)

全然レベチだから、

比べなくていいのになー。

(というか、なんどもそういうお仕置きプレイなんだと言われるので、

素直にお仕置きされればいいのかな。

エロの世界は難しい!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です