しあわせランチ〜お肉ときのこ



2023-03-04 07:00 テーマ:エロい話

やったー!やったー!

やっっったぁぁぁーーーー!!!!!

タイミングがあって(合わせてくれて?)

スキピさんとご飯行けた!

ステーキおごってくれた!

(私が疲れてるから)

いっぱい他愛もないお話して

たくさん笑った!

そして、フェ ラさせていただいた❤️

なんか、めちゃくちゃ興奮してくれて、

「エロい、ヤバイ」連呼で、

最後は顔射プレイして、最終的にはゴックンしました❤️

帰りがけに「がんばれの印」を耳に付けてくれて(痛いやつ)

疲れたり、心おれそうになったら

耳触って、少しの痛みを感じてガンバロウ🎵

と思いました😃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です