性欲のない日々



2023-02-28 07:00 テーマ:エロい話

オナニーはしても、他人との絡みが皆無な日々が1ヶ月近く続いている。

欲求も湧かない。

妄想もない。

1年に1回くらい、なにかのタイミングでこういう期間はあったりするので、全然初めてじゃないんだけど(読んでる人でも前回のこの内容の記事を覚えてる人いるかも)

そのたびに

世間一般的な「もういい歳だし」って枯れてるかつてのうちの両親のような中年の感覚ってこんな感じなのかなぁ~って思う

どうせまた、余裕できたら絡む日が続くからね、この枯れてる、欲さない、さりとて不満もない穏便な生活も、これはこれで私的にはレアで「ならば味わっておこうじゃないか」と思っている次第です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です