恋愛ゴッコというサービス



2023-02-13 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛56位

最近、変態と平行してナニやら違う動きが見えるなぁと思っておられる方もいるかもしれません。

セック スワーカー

パパ活

出会い厨

個人デリヘル

私的には、私の「特技」を活かして、足りない人欲している人に提供しているので

「社会貢献」の要素が強いと思ってますが。

でも、身は削らない。

気に入らない人とはしない。

私が「よかった」って思わないセック スはしない。

とはいえ、100%体や気が合う人でない場合は(ってそんなのほとんどだけど)やっぱり「仕事」や「サービス」に近い部分はあって…

以下今日のやり取り(例の一言多い人です)↓

お相手「はるかさん、欲しくなっちゃったの?」→私「うん❤️(収入がね)」

お相手「オレに声かけてくれたのがすごくうれしい」→私「うん❤️(会う予定だった来週がダメになっちゃったからリスケしただけだけどね)」

お相手「オレとするのが一番気持ちいい?」→私「うん❤️(としか答えられないだろ、この聞き方(笑))」

お相手「オレ、はるかさんのこと好きになっちゃうかもしれない」→私「うん❤️(沼はやめてくれよ~)」

お相手「はるかさんもオレのこと好きにさせたくなっちゃった」→私「私は、恋愛はしないよ❤️」

お相手「会ってる時間は好き同士でいようよ~」→私「それは、もちろん❤️二人だけの時間の間は心から向き合いますよ😊」

サービスはするけど、押さえるところは押さえないとね。

縁が絡んでようと絡んでなかろうと、

ワリキリは、ゾッコン風味は有りだけど、 バランスはとってやんないと、相手も自分もいらぬ苦痛を伴うよねぇ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です