私の知らなかった緊 縛の世界



2023-01-29 07:00 テーマ:緊縛

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛52位

あ、えっと、更新時間過ぎて、すみません、

あの、

昨日緊 縛の日でして、お店で、

「カコイチ、キツくしてください」って言ったんです。私の緊 縛を見に遠方から友達も来てたし。

そしたら、

レベチでした。

今までのは、キツいしツラいけど、

「まだいける」ってどこかにあって

でも昨日のは

血が完全に止まってるのも分かったし

それが長く、維持されていて

目の焦点は合わないし

口は半開きだし

意識は朦朧としてくるし

気持ちも悪くなりそうだったし

腕は痺れるし

生死の境をさ迷いましたチーンチーンチーンチーン

でも、「事故、怪我にはならないレベルでやってくれてる」って、縛り手さんを信頼してるから委ねてたけど、

そうじゃない(関係性のできてない)人だったら、普通に止めてた。

それくらい、キツかった。

それが心底わかったのは解いたあとで、

通う血に気持ち悪くなり(一気に流れないように調整はしてくれてた)

腕は完全に麻痺し(コップが持てない)

唇が震え(寒くはない)

上半身起こすのもツラく(再度横になった)

頭は回らず(片言、反応が薄い)

もちろん、顔なんて作れず(死んだ顔してた)

動けるようになるまで数十分はかかったかな?

って、こう書くとヤバイね(笑)

緊 縛コワ!!!!

ってなるよね(笑)

大丈夫、普通はここまでしない(笑)

いつもは終わって1分後にはケロッとスタスタ歩いてる(笑)

ほら、あれだ。

アルコールも適度に飲めば楽しいし、美味しいじゃん。

でも、度を越えると後悔するじゃん(笑)

気持ち悪さも体調の悪さもまさにあんな感じ(笑)

でも、お酒も吐いて、気持ち悪くなって、自分の限界とお酒の怖さを知るじゃん?

だから、良かったと思います。

縄の、奥深さと、違う世界を見ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です