ヤンキーとのセック スの相性



2023-01-26 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛622位

元ヤンキー系にたまに当たる。

(数打ちゃ当たるよね)

別に、偏見とかはないんだけど、

こういうことでもなければ(笑)あまり生活圏の中で関わらない属性の人たちなので、どう話とかしたらいいのか、ちょっとぎこちなくなる(笑)

とりま、二人累計なので統計とるほどじゃないんだけど、覚え書き程度に。

・タルそうに話す(ヤンキーっぽいよね)

・そして話が長い

・エロさが出ない(出さないのか私がタイプじゃないのか分からん)

・ヤるときの切り替わりが早い。プレイ!って感じ

・終わったあと、触られたいんだか触られたくないんだか分からない(これは一定数いて困るけど、会話はエロ味ゼロのためさらに分からない(笑))

・あと、ちょっとケチ

あんまり、

「女性に喜んでもらうことで承認欲求を満たす」とか

「イチャイチャすることで恋人気分を味わいたい」とかないんだと思う。

人それぞれのニーズだから、全然いいのだけど、(かといって、「出したいだけ」って感じでもないんだと思うから迷う)

そうすると私は最適な人材ではないよなぁと客観的に思うし、実際リピートにはならない。

得意分野とニーズが噛み合ってない感じねデレデレ

でも、それって会ってみないと分からないから、

そういうもんなんだと思う。

ていう路線で言うと、

・インテリ系

・マジメ系

・オタク系

は割りと相性いい分野ですニヤニヤ

・ヤンキー系

・ワイルド系

・スポーツマン系 

が相性イマイチなのかなぁ。 

ワイルドとスポーツマンはやっぱ眼福ではあるので、昔からそういった意味では寂しい思いはしています(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です