【完】へそ曲げ案件ではなく本物だったっぽい 



2023-01-19 07:00 テーマ:エロい話

『何本貪っても、結局振り回されるのは…』

 『【速報】結局3本仕上げました』色々あって、本日2本目いってきました!結果、3連チャン宣言をしたものの 『今日から三連チャン』さて、今日、明日、明後日と三本…ameblo.jp

へそ曲げ案件↑

言葉に行動が伴わなくなって(ヤルヤル詐欺とかはぐらかしとか既読スルーとか果ては未読とか)関係の終わりが明示された。

それでも突っ込み続けると、言葉で終わる。私もさんざんやって来たこと。(言わなきゃ分かんないの域)

名実とももに最前列からは外され、一般席へ移された。

だからと言って、ずっとあのまま葛藤の中にいたらどうなっていたのか?

雲行きが怪しくなったから、沼りそうだったから、全解放したのだ。

自分に正直に生きて、なお、失うのならそれはきっと正しい。

そのときは、本望の道が現れるかとも期待したけど、逆にすごい勢いで遠退いた。

でもきっと、あのままでも、真綿で首を締めるように終わっていったので悔いはない。(死ぬほど悲しいけど)

さようなら、スキになった人。

また、会う機会があるだろうから、

そのときは笑顔で笑い合おう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です