純粋と好奇心で出来たバナナ



2023-01-18 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛113位

至れり尽くせりの、女性にとってはこの上ない好プレイヤーのはずなのにマイナスを叩き出す彼のあと

急遽探したバナナは

経験の少ないまだまだウブな20代の男の子でした。

触ってみたい!触ってほしい!

手コキ希望だけどすぐいっちゃうからゆっくりお願いします!っていう、

ほんとに純粋と好奇心で出来たような子でした。

(童貞ってわけではない)

女性の秘部を「キレイ…」と(;´Д`)ハァハァしながらみとれる男の子❤️

「指いれていいよ」と言ったら恐る恐る指1本だけいれてピストンしてる様子が可愛かったなぁ😁

ジースポットの場所教えて、擦り方と強さを実演交えて教えてあげた。

ヘタな中年はガシマンする上に意見しにくいので、恐る恐るやってくれる若者のほうが気持ちよかったりするよね。

私の好きな手マンのやり方も教えた😁

うん、自分好みに育てるってこういう感じなのかな。楽しいかもね🎵

だからといって今回の指の形や擦り方を覚えるのではなく、

人やコンディションや流れによって気持ちいいのって全然違うから

「(その時の私の)この」反応をみてやることや、「女性がイく」ときの身体反応の気付きとかを体験交えながら確認したよ。

素直でちゃんと反応も見れる子だったから、行く末が楽しみね🎵

ローションで手コキを始めたら、まぁー、反応よく、でもそんなに早漏だ!!!ってわけでもなく気持ち良さそうに発射しておりました✨

今は毎日オナ ニー!なので、

うおーパコパコしたいー!って感じではないみたい。

まあ、別もんだよね、オナ ニー(快楽)すきなのとセッ クス(欲求)好きなのは。

パートナー探すなら、Sっケのあるお姉さんがいいのかもねぇみたいな話をして、別れました。

結局本日の私の膣奧のウズきは変わってないけれど(通算で軽くは何度かイったけど深くはイケてないからねー)、とても満足のいくバナナでした😊

つくづく私は性欲処理で会ってないのだと思う(笑)

でも、それいうと結構男の人のモチベーション下がるっぽいから(何人か返信途絶えた(笑)そーいう真意じゃないんだけどなー。そういう男は浅いなーと思ってしまう(笑)でも、一方で、「だよねー」ともおもうから、ごめんて感じ(笑))ナイショにしておくニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です