バナナはツルンととんでった



2023-01-13 07:00 テーマ:エロい話

ameblo.jp

とお伝えしておりましたが


なんと出鼻くじかれまして


1本目はつるんと飛んでいきました


お誘いきたのでオッケーメールしてたのですが、既読スルー


ほんと、キライ(笑)


私はまー別に「そんなこともあるよね」くらいだけど、

あなたに決めたことで他のたくさんの(ほんとにたくさんの)人達が選考から外されてるし、容赦なく(ほんとに業務連絡並みに)外しているんですよ?


あなたが「ごめんなさい」っていうことで、熱望している他の人が一人、絶望から救われ至福の経験が出来たのかもしれないのですよ?


そういう、礼儀がなくて、他の人のことを思いやれない想像力のない人は二度目はナイです


ということで、今日のバナナはどうでしょうか?(一応誠意のあるバナナを選んでみました)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です