男女の温度差〜気づかない男



NEW!2023-01-11 07:00 テーマ:恋愛

エロくない仲間内の女から「○○くんから『おはよう』とか『仕事終わった』とかライン来てイラっとする」と愚痴を聞き、

業界でも業界でなくてもそういうことってやっぱあるし、

てか、温度差あるの気づかずそーゆーラインてするもんだっけ???

男の方も知ってる上に、ちょーお世話になってるし尊敬している方なので

微妙な気持ちになったし

みんな人間なのだと少しホッとしたし

てか、女よ、さらっと暴露すんなよ、私だから良かったものの、相手間違えたら一瞬にして仲間内で『不倫疑惑』の噂で持ちきりになるぞ(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です