恋愛は 追いたい?追われたい?



2023-01-08 07:00 テーマ:恋愛

好きな人から期待してる反応返ってこないと、凹んじゃうよね。

だから、「好きだよ」とか「抱きたい」とか言われたり、プレゼントもらったりしたら安心するじゃん?て思ってる、思ってた。

だがしかし、

それを言われた時はとても安心するし、嬉しいけど、

そんな日が続いたら

「うるさいなぁ」って思っちゃうのかもしれないって思った(笑)

たぶん私の思考回路的に

「期待に応えなきゃ」

=「束縛」って構図になりがちなのかもしれない。

その証拠に、

旦那含め長く続いてきた人達は

ほんっっとに言葉がない!!(笑)

カップルの長続きする秘訣として

「言わなきゃ伝わらねーだろ」

「毎日可愛い好きだって言え」

と思ってるのはほんとだけど

私個人の場合には、

私が不安で足りなくて追ってるくらいの方が、

いい関係が続くのかもしれない、とは思いましたニヤニヤ

とはいえ、たまには言葉も欲しいけどね!

1ヶ月に1回くらい!!!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です