性の師匠オススメプレイ



2023-01-07 07:00 テーマ:性癖

ameblo.jp

こちらの性のミュージアムの館長さんの個人的イチオシのプレイ

それは、スワッピングらしい。


理由聞いたら、スワップしてる夫婦(パートナー)同士、とってもとっても幸せそうなんだって。


そうなのかぁ~~~……


むかぁしセ フレと彼氏の間みたいな人とスワッピングの入り口みたいなことをハプバーでしたことはあったけど、


それっきりだものなぁ。


それも、たぶん、正規パートナー同士ですることが肝っぽいよなぁ。


ふーーーーーむ。

まず、旦那はそもそもエロが気持ち悪いって言ってる人。

スキピさんは正規ではない上に、お互いに焼きもち焼きだからムリポ(笑)

それ以外(いい方(笑))はどうぞお好きに❤️お互いに❤️の世界なので、意味ない(笑)


そんな境地にいけるタイミングが今世であるかどうか分かりませんが、まだまだ体験できる新世界、余地はたくさんあるなぁ。と思ったのでした😌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です