幸せな姫初め



2023-01-06 07:00 テーマ:セックス

ヤってきました❤️

ameblo.jp

姫初め❤️


嬉しくて仕方なかったのか、なぜか私が最初っから飛ばしてて、


運転するスキピの股間に顔を埋めそのままフェラチ オ❤️※いいこはまねしないでね!


着いた先の人気のない駐車場で

「もう出ちゃう💦飲みたい?」

と言われたから

「挿れたい❤️」と素直に応え


上に乗って1~2分でスキピさんが「出ちゃう出ちゃう💦」騒ぐので「今日は中に欲しいです」と素直に伝え年に1~2回あるかないかの中出ししていただきました❤️


う~~~ん❤️幸せ❤️

こういうのって、独占欲とか所有欲とかそういうのだなぁってヤりながら思った。

人間的にちっさい気がして、あんまりよくないなぁと思いつつ、


今も膣締めて、スキピの精 子飼ってます❤️

ド変態だな🤣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です