デートの予定入りました!



2023-01-05 07:00 テーマ:恋愛

そんなこと言ってたら

ameblo.jp

スキピさんからデートのお誘い来た!!!


うれしい~それもお出掛けロングデート!!!!


何も確認せず「行きます!!!」の一択だよね


でも、ちゃんと確認したら、お仕事で私が仕事かどーにも難しかった


家族の誰かを病気か危篤にしようかとマジで思ったりもしたが(笑)、スキピさんが「無理するな~」って言うから、ロングタイムデートの姫初めは諦めました


でもでも!!!


年始に長時間デートに誘ってもらえたという事実が嬉しいことなので、それはそれで優越感に浸りつつ、


ランチデートを楽しんで来たいと思います🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です