脳イキってなに?



2022-06-16 07:00 テーマ:性癖

犬にね、餌を与えるときベルをならすようにしてると、

ベルがなっただけで唾液が出るようになる

って聞いたことない?

インプリンティング(刷り込み)っていうらしいんだけど、

脳イキってつまりソレなんだって。

へーーーーーー!!!!!

なるほどなぁ!

軽く体に触れているだけで、

指をパチン!と鳴らすだけで、

オーガズ ムに達していまうのは

魔法でもなんでもなく、

訓練なんですって(笑)

そーーーなんだぁぁぁ~~~

とゆーーことで、ちょっと週末脳イキの講習会に参加してこようと思うよ🎵

1日で習得は無理でしょうけど、まずは頭で理解することも大事ってことだったから、お勉強φ(..)

そして、実演もするらしい。

キャー✨✨✨

目の前でひとりで?達しちゃうモデルさんを生で見れるのね✨楽しみ~!

また、レポします!

もし興味ある人がいたらアメンバー限定記事に講座情報載せておくので見てみてください😊

参加できる女性またはカップルさんいればご一緒しましょうデレデレ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です