贅沢な発言でごめんなさい!



2022-12-28 07:00 テーマ:エロい話

マッチングアプリでのプレイの場合

「セフレってわけじゃなくても、毎回新しい人ってよりも、リピートさんのほうが説明等の手間も省けるし、楽じゃない?

って変態仲間に言われて、確かにそうなんだけど、

だからこそ、

なんか、私が新規→新規でいきがちなのは何でかな?と考えた。

たぶん、熱心なリピートさん(マメに連絡くれる人)は情熱がすごくて、

私が「ウザいなぁ」と思ってしまいがちだからなんだろうな笑い泣き

「素敵だ」「また会いたい」「いつ会える」は過度だと消化不良を起こすよ笑い泣き

発言は超ライトだけどマメな人が、私はいいな。あと、予定を詰めてこない人(笑)

(個人差があります)

(ロマンチックに求められたい時代もありましたし)

(素直なのか、気遣いなのか、とにかく悪気が無いことだけは分かってるんだけどね)

(ウザいとかいってゴメンよ、ホント(笑))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です