今日に記事は鼻につくかも(笑)



2022-12-18 07:00 テーマ:エロい話

「はるかさん、エロいからたくさんの男性に攻めよられるでしょ」みたいなこと言われたけどゼンッゼンなんだよね。

分からないけど……スキがないのかな?

狙った人しか寄ってきません(笑)

「いらっしゃいませー」

「開店してますよー」

「セール中ですよー」って(笑)

スキが無いのはちょっと反省するけど、

「いいな」って思ってない人がわんさか?寄ってくるのもダルいので(わんさかではないけどかつてはそういう時期もあった)

まーいっかな。

でも、寄らせた人には「モテてるんだろうなー」って思われてる傾向はありよりのありなので……そのデメリットってあるんだっけ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です