レイプセックス



2022-12-17 07:00 テーマ:恋愛

なぜ人を好きになるのか

いろんなケースはあると思うけど

今回の私の場合は

スキピが「私にはない価値観とこだわり」を持っていて、

そこに惹かれた。

(あ、でもいつも割りとそのケースかも)

その価値観の周りで、楽しんでたりもしたけど、

そもそも私には備わってないこだわりだし、

ドンドン先へ行くスキピをみて

尊敬すると共に、

きっと私は『一緒にはいられない』『基本的には違う道を歩む二人』なのだと感じた。

もしかしたら、すべての人間の出会いと別れがそうなのかもしれない。

長い長い人生のなかで、

その道がクロスしたり合致したりするときにだけ恋が発生するけど

基本的には別の人生。

スキピのことは好き。

だけど、確実に二人ともフェーズは変わったなって想って、

泣いた。

泣きながら、犯され続け、

大量に潮を吹き、絶頂に達した。

スキピのことは(繰り返すけど)好きだし、

今後も楽しく絡んでいきたいけど、

沼る距離感はもうきっとお門違いなので適度な今日をはかっていきたいと思います。

(て、何度かここで宣言はしてるけど(笑))

そもそも、私の片想い。

悲しくもあり、イジらしくもあり……

長く楽しく近くにいたいための、選択。

あーーーーしかし、ほんとマジ泣いた!

ここ一年弱くらいのモヤモヤが全部出た感じ!

泣いてる女を抱かせてしまったのは申し訳なかったけど、

スッキリしました!😆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です