複数P



2022-12-12 07:00 テーマ:エロい話

公式ジャンル記事ランキング:他人に言えない恋愛849位

人生において大切に思ってる人っているじゃん?

日頃は関わりないけど、年賀状だけは出し続けてるとか、何かあったら報告やお誘いだけしたい人。

そういう人たちにとある報告(お誘い)をしてるのだけど、

結果「私がエロい気分になった人」が多く、

大切にしたい気持ちと欲情する気持ちって似てるんだなぁと思いましたマル

私だけ???

でも、人間誰しも優秀な遺伝子残したいから、そうなるよねー。

(ちなみにそのうち女子は3人でした。)

集まったら、気分的には複数P(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です