はるか先生のエロ実習(基礎)



2022-11-30 07:00 テーマ:エロい話

面白い玩具を見つけた!過去記事のウブくん、

ameblo.jp

お店でまた居合わせた。


玄人さんからバイブを渡され「はるかさんに当ててごらん」と、変態教育か(笑)

ウブくんは「ボク、成長しましたよ!」(前までなら『アワアワできましぇーん!』てなってた)とニヤニヤしながら私のアソコに当ててくる……


そこで私も教育スイッチ入っちゃって(笑)


「どこかな~?」「あれ?あれ?」

と不器用に探ってるウブくんに

「はい、上見なーい(人って考えるとき上の方見ない?)!私の表情見る!」とグイっと顔を私に向け「はるかさんの場所、難しい💦」何て言いやがるから「バカだな~女なんてフツーに『あぁ、気持ちいい』なんていうんだから、私は丁寧に教えてるだけ、めっちゃ優しいよ?!」と指導が入る(笑)


ウブくんのモタモタ不器用加減に玄人さんがシビレを切らしてその場は終わっちゃったけど、女性の表情の見分け方や当て方の強さ等、次回は実演交えてたっっぷり調教してあげるからねウブくん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です