「お前は私のディル ドだ」



2022-11-21 07:00 テーマ:エロい話

仕事に終われて、ギリギリの崖の上を歩くような不安定な日々をここのところ送っている。

支えがほしいんだなぁ。

と、

すがるようにラインを送る自分を客観的に見て、思う。

(内容は他愛もないもの。とにかく信用できる人と繋がってたい(笑))

こういうときは

ハグしたくなったり、

電話したくなったり、

ギリギリに縄でしばかれたくなったり、

思いっきり踏みつけられたり

ムチで打たれたり

蝋燭に悲鳴をあげたり

とにかく誰でもいいから抱かれたくなったり(お前は私のディル ドだ状態)

するのだが

大人しく家に帰って夕飯作りながら旦那にぼやいている自分を自分で誉めたいと思いますニヤニヤ

悲鳴は今週末の緊縛ショーにとっておくデレデレデレデレデレデレ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です