たのしいセック ス



2022-11-10 07:00 テーマ:セックス

この間のセック ス

おもむろに始まってしまったカーセック ス

二人とも我慢ならず始まってしまい

感度はビンビン

入れた瞬間、潮吹く感触に襲われ

「動かさないで!出ちゃう出ちゃう!」と騒ぎ

じっとしながら膣圧だけで遊んでいたら

お相手「それダメダメ!出ちゃう出ちゃう!」と騒ぎ

笑いの絶えないそれでいてめちゃくちゃエロいカーセック スでしたデレデレ

終盤、騎 乗位で上半身はピットリくっついていたら

出し入れないのに突然絶頂に襲われて

(ほんとにフツーに喋ってる途中で突然キて声が裏返った(笑))

そのままひとり騎 乗でクネクネ悶えながら到達してしまって……

サイコーにエロくて、可愛かったな~❤️❤️❤️

(突然の男目線と自己評価笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です