露 出青 姦撮影



2022-11-07 07:00 テーマ:性癖

露 出青 姦撮影が趣味です、という男の子と話す機会があったので興味本意で話を聞いてみたニヤニヤ

露 出でまずハードル

青 姦でさらにハードル

撮影で…

一般的に考えて三重苦やんけ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、もーそこまでいくと、逆に清清しいよね(笑)

人様に迷惑をかける気はないらしく、

ご縁のない地で

サングラスやマスクオッケーで

ロングコートの下にセクシーランジェリー身に付けて

散歩しながらチラ見せやオシッコ、そしてオナニーから挿入までプレイして

正味1時間

映像は個人使用と

趣味嗜好とは裏腹に堅実そうな感じでしたニヤニヤ

人それぞれ性癖が様々で(同じカテゴリでもスタンスや価値観が違ったり)ほんと面白いよね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

え、私の性癖?

私の思考をすべてここでさらけ出すことだよ

ある意味、露出癖




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です